当サイト(104seminar.info内)はPRを含んでおります




【口コミレビュー】デリケートゾーン 黒ずみ 洗い方

最新版デリケートゾーンの黒ずみの洗い方

PUREANGELSOAPピュアエンジェルソープ
薬用デリケートゾーンソープ
PUREANGELSOAP

ゼラニウムの香り
チェリーブロッサム
※第三機関における防臭実験済み薬用成分配合。

薬用PUREANGELSOAP石鹸なのに優しくケアしてくれる。
「洗う」×「潤い」ニオイ・黒ずみの原因を一掃。
※汚れや古い角質によるデリケードゾーンの悩みはピュアエンジェルソープにお任せ!

こんなお悩みありませんか?
デリケートゾーンのお悩みは誰にも言えない….
・ゴワゴワカサつきを我慢している。
・不快なニオイがしていないかと不安。
・Vライン周辺の黒ずみが出てきました…
※汚れや古い角質による
・下着を脱いだ時に汚れが気になる。
・生理中のムレや汚れでイライラする。
・彼氏とのお泊まりはデリケートゾーンには自信がない…

トラブルの原因は?
汗、お手洗いなどにより雑菌の繁殖。
カラダにあるアポクリン腺は汗腺の1つで、分泌物にはたんぱく質、脂肪、アンモニアなどニオイの元となる成分が汗と反応し、雑菌が増えると特有の強くてニオイを発生させます。その働きが活発になる体質の人が臭いニオイがしやすいです。
生理前後おりもの量が増えておりものが蓄積されるおりものは下着について乾いた時などに酸っぱいニオイを発する事があります。これはおりものが雑菌などと反応して生まれたニオイです。多すぎれば不快感があり、擦れたり、湿気で蒸れなどにもつながり、デリケートゾーントラブルを生む事があります。

垢となった汚れを洗い流せていないデリケートゾーンの膣内の分泌物は脂っぽい汚れになるので、余計に垢となってたまりやすいです。間違えたデリケートゾーンの洗い方をすると黒ずみ、かゆみ、ニオイなどのドラブルガ発生しやすいで
す。

市販の石鹸やボディソープは、洗浄力が強く潤いに必要な皮脂や弱酸性を保ってくれる常在菌を洗い流してしまいます。それにより皮膚が乾燥して、かゆみやニオイ、不快感の原因となります。

「アナタのデリケートゾーンケアは大丈夫?
下記の項目でチェックしましょう!
ロナイロン系のボディタオルで洗っている
ロ熱いお湯を使って洗っている
口1日に何回も洗う
口腔洗浄している
□毎日通気性の良くないジーンズを履いている口おりもの専用ナプキンをしていることが多い
1つでも当てはまったら要注意!!

間違えたデリケートゾーンケアを続けると…
デリケートゾーンの問題悪化!

どうして?綺麗にしたのにダメ?
それは洗いすぎてしまうと、善玉菌と潤いまで流されてしまい、デリケートゾーンのトラブルになってしまいます
デリケートゾーンの肌には「表皮ブドウ球菌」という善玉菌がり、その菌がバリア機能を発揮し、肌を守ってくれます。
肌は「ゴシゴシ洗い過ぎたり、ケアしすぎる」と99%の善玉菌が流されてしまいます。肌を守ってくれる皮脂膜まで洗い流されてしまうと、悪い菌が増殖しやすいです。

では、お湯だけは?
デリケートゾーンは、尿や経血によって普段からアルカリ性に触れやすいエリアです。お湯だけでは汚れが十分に落ちなく、雑菌の繁殖がしやすいです。また熱いお湯で流すと、皮膚に必要な皮脂まで洗い流されてしまい、デリケートゾーンの皮膚は乾燥して、ダメージを与え黒ずみの原因になってしまうことがあります。

じゃあどうすればいいの?
PUREANGELSOAPは必要な良い菌を保持したまま、潤いを保ち洗浄することができる!

薬用成分配合!デリケートゾーンに最適!
なぜ石鹸なのにデリケートゾーンケアできる?
PUREANGELSOAP5つのこだわり!!

天然由来成分で97.8%植物石鹼
薬用PUREANGELSOAPはお肌や環境に優しい100%ボタニカル由来の石鹸用素地を採用しています。さらにホイップ泡が優しく体を洗い上げ、気になるニオイを元から防臭。

化学物質6つの無添加処方
【無添加】ラウリル硫酸ナトリウム、パラベン、紫外線吸収剤、鉱物油、石油系界面活性剤、酸化防止剤肌荒れや炎症の肌トラブルを起こす合成界面活性剤系は一切配合せず、こだわった6つの無添加処方。刺激に敏感なデリケートゾーンにマイルドな泡立ちが特徴のナチュラル石鹸です。

15種美容和漢のエキス配合
植物から抽出された天然植物エキス、お肌のすみずみまで5つのケアができます。

殺菌、消炎薬用W成分配合のため低刺激性なので生理中、生理前後のスキンケアも可能です。
有効成分1【イソプロピルメチルフェノール】「殺菌作用」、「抗菌作用」がある成分です。デリケートゾーンのニオイの元となる菌を殺菌してくれます。

有効成分2【グリチルリチン酸ジカリウム】刺激性が少なく強い抗炎症作用がある成分で、お肌の炎症を抑えることができます。
長時間防臭効果!※第三機関における消臭実験済み
体臭の原因である汚れや皮脂を除去し、ニオイの元から防ぎます。

盛り上がっていても急に冷めて続けられない…

彼女のデリケートゾーンの 臭いを感じたことがある?

元彼女のデリケートゾ ーンのニオイが原因で別れたこともありますかとの質問に対して

YES93%

彼女のデリケートゾーンのニオイが気になっています。でも指摘することはできません。

やっはり男性は 女性のデリケートゾーンが気になってました! でも絶対に言えない!

今から デリケートゾーンケアしましょう!
薬用 PURE ANGEL SOAP
石鹸なのに優しくケアしてくれる。
「洗う」×「潤い」 ニオイ・黒ずみの原因を一掃。

※汚れや古い角質による

艶やかな香りです。

魅惑の貴女に。

PURE ANGEL SOAP

どの女性にも優しくケアできる高品質なデリケートゾーンソープ

デリケートゾーンソープを使うなら

ぜひ、 PURE ANGEL SOAP 使ってみてください!

PURE ANGEL SOAP

徹底した衛生管理の 高信頼性の国内工場で製造しました。

高品質

低刺激

衛生

Customer’s Caice

モニター様の実感の声をご紹介
より多くのお客様にご満足いただきました!

生理中の時でもニオイのが心配がなくなりました!
36歳 美咲さん、自営業

生理中は汚れやすいので、ニオイが気になり、デリケートゾーンケアのために購入しました。化学物質が無添加でお肌に低刺激なので、満足して使えます。泡立ちもよく優しい使用感で、とにかく香りが好きです!ニオイやカサつき がなくなったので、デリケートゾーンが気になる方には、 ぜひオススメしたいです。

劇的にニオイが気になら なくなりました。
26歳彩さん、会社員

彼氏と夜の生活が冷たくなり、友だちに勧められてPURE ANGEL SOAPを使い始めましたが、本当に香りがいいです! 1週間使っただけで、劇的にニオイが気にならなくなり、保湿もしてくれるのでデリケートゾーンの悩みに効果のある石鹸です。最近彼氏も積極的に求めてくれるようになって嬉しいです!

今では毎日愛用し続けて います!
45歳 直美さん 主婦

ホルモンの低下から乾燥しやすく、カサつきがありました。 これまでいろいろ試してきましたが、今までの石鹸とは違 います。きめ細かい濃密な泡が肌の汚れを吸着して、しっとりした肌に洗い上げてくれます!フローラルな香りが上品で気持ちよく、PURE ANGEL SOAPを使い始めてから乾 燥やカサつきもなくなりました。今では毎日愛用し続けています!

正しい洗い方はデリケートゾーンケアの基本

How To? 3つのPoint

point

石鹸を手に取り泡立 たせ、気になる部分に馴染ませます。

Point

汚れが気になる時は、 そのまま数分パック します。

Point

お湯で優しく洗い流 してケア完了です。

チェリーブロッサムとゼラニウムのフローラルな香りが重なり合い、 優しく華やかな泡で洗いあげます。

以下の悩みが気になっている方は PURE ANGEL SOAP
いろいろな部分をケアすることがオススメ!!

脇のニオイ、 黒ずみ

バストの黒ずみ

肘の黒ずみ

膝の黒ずみ

デリケートゾーン のニオイ、黒ずみ

足のニオイ

※黒ずみは汚れや古い角質による

Q&A よくあるご質問

Q.全身に使用できますか?

A.多数の美容成分を配合しているので、デリケートゾ ーン以外にもニオイ・黒ずみ(※)ケアとして、Vライン、膝、 肘、全身にお使いいただけます。ただしお肌に合わない場合はご使用をお控え下さい。 ※汚れや古い角質による。

Q.1個あたりでどの程度の使用ができますか?

A.内容量は60gで、ご使用される箇所によって変わりますが、デリケートゾーンのみの1日1回でのご使用で、約 1ヶ月のご使用を目安としております。

Q.どのような香りがしますか?

A.15種の植物エキスを配合した天然植物石鹸です。 チェリーブロッサムとゼラニウムのやさしい香りで、長続きしやすい仕上がりになっております。

Q.泡立てネットは必ず使いますか?

A.必ずしも泡立てネットが必要というわけではありませんが、しっかりと泡を立てて洗浄されることをオススメします。

Q. デリケートゾーンのケアは、何歳まで必要で すか?

A.何歳まででも必要です。年齢によってデリケートゾー ンのトラブルが違います。通常のボディソープや石けんでは、皮膚の乾燥をさらに高める可能性がありますので、専用ソープでケアをすることが必要です。

Q.妊娠中使っても大丈夫ですか?

A.妊娠中・授乳中の方は基本的には問題ありませんが、 ホルモンバランスが通常の時期と異なり、肌が敏感にな る方はご使用いただく前に、パッチテストされることを オススメします。

Q.製造場所はどこですか?

A.PURE ANGEL SOAPは 徹底した衛生管理のもと、信頼性のある高い国内工場で製造してます。

[商品詳細]

商品名

薬用ピュアエンジェルソープ

名称

医菜部外品石酸

香り

チェリーブロッサム×ゼラニウム

内容量

約60g(1ヶ月分)

有効成分

イソプロピルメチルフェノール、グリチル酸カリウム

その他の成分

石けん用素地、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン、チャエキス(1)、カキタンニン、ダイズエキス、アルニカエキス、紅茶エキス、セージエキス、 ハマメリスエキス、アロエエキス(2)、シャ クヤクエキス、ローズマリーエキス、ラベンダーエキス(2)、マロニエエキス、オウゴンエキス、 シソエキス(1)、カンゾウフラボノイド、香料、DPG、BG、無水エタノール、エタノール、ヒドロキシエタンジホスホン酸液、EDTA-4Na、酸化チタン、ベンガラ、赤22

A8_s00000019140002

↓公式サイトはこちら↓
24時間香りが続く!薬用デリケートゾーンソープ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です