ゴクゴク飲めるお酢『ちゅら花(はなぎ)』で良質な栄養補給の驚くべき効果・口コミレビュー

黒麹発酵でつくられた、アミノ酸クエン酸たっぷりの「飲むお酢」です。

炭酸で割ったりするのはもちろん、そのままでも飲めることもポイントです!

さらに、成分含有量に自信があります!

クエン酸:1,652mg(梅干し約3個分)

アミノ酸(必須アミノ酸を含む): 3,045mg(リンゴ酢の約10倍)

これらは普通のお酢を遥かに超える良質な成分量です!

アレンジや、薄めるための量の調整が面倒な方も大丈夫!
炭酸や牛乳、ヨーグルトで割ってアレンジして楽しむこともできますが 何にも割らなくても、そのまま美味しく飲むことができます!

ツンとこない、優しいお酢です !

こんな方はぜひ試してみて!!

・いくら寝ても寝たりない
・家事がはかどらない
・気分がすぐれない
・やる気が出ない
・ぽっちゃりしだした

こんな方はクエン酸とアミノ酸が効果的なのです!

河村社長から

沖縄で昔から長寿の秘訣と言われるこの黒麹発行のお酢。
歴史があり実績もあるこの健康酢を飲んでますます元気をもらっています。
もともと元気だったからこれで10倍増し位になるかもしれません。
しかもこの「ちゅら花」は毎日飲んでいくうちに本当に美味しくなるのが不思議です。
きっと身体が欲しがっているんでしょうね!
私といっしょに元気ハツラツな人生を楽しみましょう。
『元気になれますよ!!』

リンゴ酢の10倍のアミノ酸でお悩み解消!/琉球の飲むお酢【ちゅら花】

A8_ s00000020285001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です