必須!メルカリで超ラクラクで出品する成功ツール

物販の効率化ツールになります。
Amazonに販売されている商品を、簡単にメルカリに出品できるツールになります。
Amazonの商品コード(ASINコード)をリスト化し、ツールを起動すると、
Amazonページから商品画像やテキストデータを自動的に抽出し、自身のメルカリの出品画面に自動入力してくれます。
テキストの書き換え機能や、手動での編集も可能です。
Amazon仕入れ→メルカリ販売されている方にとって、出品業務を大幅に軽減できるツールになります。

投稿者: 管理人

2児の父で平凡な47歳。 15年前に一度デイトレにチャレンジするもものの見事に翻弄され1ヶ月程度で挫折。 2020年12月17日に一念発起で株投資に再度チャレンジを決意するも初めから実践せずまずはトレダビから実践。 以前よりおぼろげに考えていた分析方法をバーチャル取引で試しながらデータを蓄積し勝率向上へブラッシュアップする毎日。 全問知識はありません! 押し目? ザラ場? 何ですか? っといった感じです。 ですが無料で公開されているデータを基に独自の目線で分析してデイトレからスウィングトレードで値上がりする銘柄を見つけていきたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です