失業保険と退職金をすぐに、2倍もらった!会社を辞めて102万5,110円得した法<サポート版>

「得する方法」というのは実は正しくありません。
「損しない方法」といったほうが本当は正確です。

会社を辞めるときに、本来もらえるはずのお金をもらっている人はごく少数です。
「本当はもらえるはずのお金を知らん振りされて払ってもらえなかった」
という人はたくさんいます。

本当はいくらもらえるはずなのか。
どうすれば損をせずにすむのか。

それを知りたい方には、お役に立てる内容です。

知っているか、知らないか。それだけで手元に残ってくるお金は何倍も違ってくるのです。

投稿者: 管理人

2児の父で平凡な47歳。 15年前に一度デイトレにチャレンジするもものの見事に翻弄され1ヶ月程度で挫折。 2020年12月17日に一念発起で株投資に再度チャレンジを決意するも初めから実践せずまずはトレダビから実践。 以前よりおぼろげに考えていた分析方法をバーチャル取引で試しながらデータを蓄積し勝率向上へブラッシュアップする毎日。 全問知識はありません! 押し目? ザラ場? 何ですか? っといった感じです。 ですが無料で公開されているデータを基に独自の目線で分析してデイトレからスウィングトレードで値上がりする銘柄を見つけていきたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です