ヘアサロン特化型インスタグラム集客講座2020年版ゴールドコース

【ヘアサロンには、ヘアサロンビジネスに特化したインスタ集客ノウハウを!】

インスタグラム(instagram)はビジュアルメインのSNSで、同じくビジュアルが売りのヘアサロンビジネスにとって最適の集客の舞台と言えます。

でも、コンテンツを投稿しても「いいね」が増えなかったり、フォロワーが思うように増えなかったり、そもそもインスタグラムから新規集客が全くできていないとお悩みではありませんか?

その原因はズバリ、「ヘアサロンビジネスに特化したインスタグラム集客ノウハウ」を実践していないことにあります。

世の中には一般的なインスタ集客本や一般的なインスタ集客セミナーはありますが、ヘアサロンビジネスに特化したインスタ集客ノウハウはなかなかありません。

そのため、一般的なインスタ集客法をヘアサロンビジネスに応用する必要が生まれ、その過程でズレが生じ、うまく結果に結びつかないのです。

例えば、サッカーがうまくなりたいなら、「スポーツが上達する方法」よりも、「サッカーが上達する方法」を知って実践する方が直接的で間違いがないですよね。

それと同じで、ヘアサロンビジネスのためのインスタ集客法があれば、インスタから集客しやすくなると考え、「ヘアサロン特化型インスタグラム集客講座」が誕生しました。

この講座はヘアサロンビジネスに従事しているサロンオーナーやヘアスタイリストの方のためのものです。

ヘアサロンに特化したインスタ集客ノウハウが全部で25章(422ページ)の教材として届けられます。

教材の補足としてのメール講座、教材の質問受付、そして60日間コンサルティングもありますので、ヘアサロンのためのインスタ集客ノウハウを修得していただく万全の体制を整えています。

ぜひ、「ヘアサロン特化型インスタグラム集客講座2020年版」でインスタ集客のスキルを手に入れて、インスタからお客様をどんどん獲得していってください。

投稿者: 管理人

2児の父で平凡な47歳。 15年前に一度デイトレにチャレンジするもものの見事に翻弄され1ヶ月程度で挫折。 2020年12月17日に一念発起で株投資に再度チャレンジを決意するも初めから実践せずまずはトレダビから実践。 以前よりおぼろげに考えていた分析方法をバーチャル取引で試しながらデータを蓄積し勝率向上へブラッシュアップする毎日。 全問知識はありません! 押し目? ザラ場? 何ですか? っといった感じです。 ですが無料で公開されているデータを基に独自の目線で分析してデイトレからスウィングトレードで値上がりする銘柄を見つけていきたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です