トゥルースリーパーが激安で買えた…。コレって裏技ですか?

先日、とあるテレビショッピングでトゥルースリーパーが紹介されていました。

トゥルースリーパーの事は何年も前から気になっていて1年前にエアウィーヴとどちらを買うか悩んだ末、その時はエアウィーヴを購入しました。

でも今回たまたまテレビを観ていたらテレビ通販が始まりトゥルースリーパーの紹介が始まりました。

『やっぱりいいのかなぁ~』

と思える内容で少し心が動かされました。

その時は30分間限定とはいえ値段もかなり安く設定されていました。

しかし、私たち夫婦が欲しいと思っているサイズの組み合わせ(ダブル1枚、セミダブル1枚)のセット価格がテレビで放送されていなかったので電話で問い合わせてみることに致しました。

フリーダイヤルのコールセンターが提示した希望サイズの組み合わせ(ダブル1枚、セミダブル1枚)のセットの商品価格は37,800円で、それに消費税と送料2,000円と手数料を加算すると合計で43,880円となりました。

以前の価格に比べたらものすごく安いので衝動的に買ってしまいそうになりかけましたがその時は注文しませんでした。

それから数時間後フリーダダイヤルの番号から着信がありました。

見覚えのない番号だったので一瞬電話に出るのをためらったのですが電話に出てみると先ほどお問い合わせをしたテレビショッピングからの電話でした。

用件は今回トゥルースリーパーについてお問い合わせをしていただいた方に再度トゥルースリーパーについてご案内をさせていただきたいとの事。

話を詳しく聞いてみると、

テレビショッピングを観ている最中で問い合わせた時の値段よりもかなり安い値段でした。

希望した商品構成は、

ダブル1枚、セミダブル1枚のセットで前回問い合わせた内容と一緒。

【前回の価格明細】

商品価格37,800円+消費税3,780円+送料2,000円+手数料300円
=43,880円

【今回の価格明細】

商品価格35,800円+消費税3,580円+送料無料+手数料300円
=39,680円

その差

4,200円!

4,200円も安いのです!

商品価格が2,000円安くなり、送料が無料となった価格を提示されたのです。

まとめ

今回だけの特典なのかもしれません。

でも今後安く変える可能性があるかもしれません。

テレビショッピングでトゥルースリーパー紹介されていたらテレビ放送時間内に一度問い合わせて電話を切ってみようかな。

あっ!

でもそのまま電話がかかってこず買えないこともあるかもしれないので注意してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です