当サイト(104seminar.info内)はPRを含んでおります




念願の”にくがとう” 六本木ヒルズ店に!お取り寄せも最高!

六本木ヒルズの5階にある人気焼肉店『にくがとう 六本木ヒルズ店』
初心者なのでコース料理を。
コースの内容は、

【前菜】
キムチ&ナムルの盛り合わせ・肉の刺身も盛り合わせ・上ミノ・ハチノス・センマイ・ハツ・など…。
カンボジア産黒胡椒がいいね!
他には、
モッツァレラ ベルラディラッチ・にくがとう特製タンシチュー・厚切り特上タン塩・ハツ・ハラミ・にくがとうの飲めるドレッシングとこだわり野菜のサラダ・黒毛和牛 ヒレミニオン・黒毛和牛・カイノミ・元祖イチボの一枚焼き すき焼き風・和牛A5赤身ランブロック・名物ロック飯・黒毛和牛のしゃぶしゃぶ・サーロイン・タン下・シェフ特製トリュフリゾットなどなど…。
噂を全然裏切らない味。
肉のおいしさは想像以上のおいしさである意味期待通り!
リゾットなんてイタリアンで食べるリゾットは全く違ったテイストで衝撃を受けました!
にくがとう 六本木ヒルズ店では夢のような時間を過ごすことができましたが年に何回行けることか…。
このおいしさを通販で安くお取り寄せ出来てあの美味しい料理を堪能できるというので当分は自宅で楽しみたいと思います。

>>厳選された牛肉やホルモンを、オリジナルたれをつけて販売。【にくがとう】 >>【限定20セット】最強の和牛 長期肥育としては異例の47ヶ月近江牛 肩ロース 300g

a8_s00000021163001

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です