当サイト(104seminar.info内)はPRを含んでおります




おいしい・便利な宅食!3年で会員登録者数1万人突破!

3年で会員登録者数1万人突破!


産前産後で買い物に行ったり、料理を作る時間がない方

夫婦共働きや介護等で買い物や料理に関して時短をしたい方

合成保存料や合成着色料など添加物を気にされている方

離れて暮らすご高齢の両親に配食弁当、介護食を送るのはちょっとと思っている方

共働き世代に人気の情報WEBサイトで「味」に関する評価で第1位を獲得した安心の手作りおかずを販売しています。

旬の手作りおかずセット「健幸ディナー」累計販売160万食突破!


旬産旬消にこだわる商品開発と、社長自ら毎日食べる厳しいチェック体制は自社独自の理念です。

旬の手作りおかずセット「健幸ディナー」は

(1)食材は国産100%

(2)合成保存料・合成着色料 不使用

(3)1食(主菜1品 副菜2品)で平均400kcal以下、塩分3.5g以下

(4)商品1品1品が個食包装

(5)調理は湯せん又は流水解凍と簡単

(6)1ヶ月に同じメニューはなく、メニューが豊富です。

抜き打ちで行われた日経DUAL食材宅配ランキングでは味・品質部門で1位を獲得しました。

累計販売数量は160万食を突破しました。

>>簡単、美味しい、便利「旬の手作りおかず・健幸ディナー」

『わんまいる』がお届けする冷凍惣菜は、専属の栄養士が考えたメニューを大阪の老舗惣菜専門店が手作りで商品化をしています。 旬の食材を使用する事で栄養価の高いメニューと、国産野菜を合成保存料を使わず出来立てをそのまま冷凍しているので、解凍するだけで出来立ての美味しさを楽しめます。和洋中と豊富なメニューで、毎日の食事をお楽しみいただいています。
a8_s00000013027001

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です