アメックス担当者から電話を頂きました

先日、アメックスより電話を頂きました。

私を担当している方からの電話でした。

どうやら話の内容はここ最近カードの利用額が100万円を連続して下回っている状況についての内容確認でした。

要はカードの利用額が減っているのでメインカードを他社カードに変えたのではないかという内容でした。

内容を丁重に説明したこの件に関してはご納得して頂けたようです。

次にはアメックスプラチナカードの紹介でした。

いわゆるインビテーションですね!

今となってはだれでも”申し込み”はできるようになりましたが誰でも持てるわけではありません。

それは審査があるからです。

しかし、こうやって担当者から紹介を受けるのはこの型に方にアメックスプラチナカードを持っていただきたいと見込まれたからなのです。

よってこの時点で申し込みをすれば高い確率でカード加入審査に通る訳です。

とりあえず資料を送ってほしいと伝え電話を切りました。

何回もアメックスプラチナカードのインビテーション資料を過去4、5回送っていただいておりますがリニューアルしているかどうか、新たな特典が付与されていないか毎回楽しみではあります!

投稿者: 管理人

2児の父で平凡な47歳。 15年前に一度デイトレにチャレンジするもものの見事に翻弄され1ヶ月程度で挫折。 2020年12月17日に一念発起で株投資に再度チャレンジを決意するも初めから実践せずまずはトレダビから実践。 以前よりおぼろげに考えていた分析方法をバーチャル取引で試しながらデータを蓄積し勝率向上へブラッシュアップする毎日。 全問知識はありません! 押し目? ザラ場? 何ですか? っといった感じです。 ですが無料で公開されているデータを基に独自の目線で分析してデイトレからスウィングトレードで値上がりする銘柄を見つけていきたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です