当サイト(104seminar.info内)はPRを含んでおります




それいけ アンパンマン ベストヒットの戸田恵子にガッカリな口コミ

子供が2、3歳になるとアンパンマンに興味を持ち始めます。

うちも例外なくアンパンマンに興味を持ったのでCD『それいけ! アンパンマン ベストヒット』を買いました。

その中に収録されているしかも主役のアンパンマンの歌にはガッカリしました。

ばいきんまん、しょくぱんまん、カレーパンマン、ドキンちゃんなど皆さんキャラクターの声になりきって歌ってくださっていて子供も大喜び!

が、しか~~し!

メインで主役のアンパンマンだけがキャラクターのなりきっておらず戸田恵子さんそのものの声でしかも大変気持ちよーーく歌っておられるではありませんか!?

子供からすれば『何か違~う!』なのです。

せっかくお金を出して買ったのも残念ですが、子供の夢を壊してしまってることの方がガッカリ↓

なんでアンパンマンになりきって歌って下さらなかったのだろう…

子供の気持ちを考えるとやっぱりがっかり。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です