SPICY CURRY 魯珈 / あさイチで紹介

SPICY CURRY 魯珈(スパイシーカレーロカ)
台湾の屋台メシ魯肉飯(ルーローハン)と、本格インドカレーを一つの皿で昇華させた出会えたことのない脳をビンビンに刺激する新しい美味しさ !

『ここでしか味わえない味だよね~』
『後から汗がドバっとでりけどこれが結構ハマる!』
『 魯肉飯(ルーローハン) だけでも相当ウマい!』
『テイクアウトでもしっかりおいしいっ』
『チキンカレーはいつ食べても旨い!』
『ロカのカレーは辛いけど超爽やか、夏にうまいカレー』
『はじめは出されたままの状態で食べて最後の方は混ぜ混ぜしてたべると味が均等になってこれもまた別の味になって感動します!』
『ここ( 魯珈 )のカレーはスパイシー感がたまらないカレーですね!』
『3個買っても2000円ちょっとで激安激うまっ!ありがとぉ~~』
『一言で言うと中華カレー。爽やかな新しい味!!』
『食べれるまでは並ぶ、記帳が必要です』
『敬遠されがちな八角の風味はここだと驚くくらい癖になるっ!』

住所: 〒169-0073 東京都新宿区百人町1-24-7 シュミネビル1F

電話:03-3367-7111

【AD】劇的に御利益がある観音様のお守り

投稿者: 管理人

2児の父で平凡な47歳。 15年前に一度デイトレにチャレンジするもものの見事に翻弄され1ヶ月程度で挫折。 2020年12月17日に一念発起で株投資に再度チャレンジを決意するも初めから実践せずまずはトレダビから実践。 以前よりおぼろげに考えていた分析方法をバーチャル取引で試しながらデータを蓄積し勝率向上へブラッシュアップする毎日。 全問知識はありません! 押し目? ザラ場? 何ですか? っといった感じです。 ですが無料で公開されているデータを基に独自の目線で分析してデイトレからスウィングトレードで値上がりする銘柄を見つけていきたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です