当サイト(104seminar.info内)はPRを含んでおります




本場イタリアの味!ティラミスお取り寄せ厳選絶品おすすめ

【ブルガリアハウス】


マスカルポーネチーズと自家製スポンジを使用し、濃厚なティラミスの味わいが楽しめるお取り寄せスイーツです。
口コミでも「濃厚で美味しい」と高評価を得ています。
特徴は、伝統的なイタリアティラミスをアレンジしたスイーツです。
スポンジケーキ、コーヒー、マスカルポーネチーズ、生クリーム、そしてココアパウダーなど複数のレイヤーで構成され味と見た目が楽しめるのが特徴のティラミスパフェです。
ブルガリアヨーグルトを使用することでクリーミーで酸味あり、ティラミス自体が深い味わいを醸し出しています。
口当たりが特徴的で生クリームを使用することにより軽い食感となりティラミス特有の重たさを感じさせません。
そして、グラスに重ねられた多重層は色とりどりで美しい模様を生み出し、食欲をそそります。

【マルセイユ】


クリームチーズを使用し、口どけのよいスポンジと絶妙なバランスで仕上げられたティラミスパフェです。
口コミでも「濃厚でありながらさっぱりしている」と評判です。
マルセイユのティラミススパフェは、伝統的なレシピに忠実でビスケットやスポンジケーキなどの土台に、マスカルポーネチーズ、エスプレッソ、そしてココアパウダーなどを交互に重ねています。
マスカルポーネチーズと生クリームを使用することによって非常にクリーミーで滑らかな味わいが特徴です。
さらに、ココアパウダーがたっぷりと使われおりティラミスパフェ全体に豊かな風味を与えています。
見た目にも華やかな印象を与えています。
そして、エスプレッソが使用している事によりコクと深みを与え、苦味と香りが豊かな味わいが特徴です。

【パティスリー アマンド】


マスカルポーネチーズを使用した”ふわふわ”が特徴のティラミスパフェです。
口コミでは「濃厚でありながらも軽い口当たりがとても良い」と高評価。
パティスリー アマンドのティラミススパフェは、ティラミスをアレンジしたデザートで、クラシックなティラミスの味わいをアイスクリームやムースなどを使うことによりの軽やかな食感で楽しめる点が特徴的です。
クッキーの代わりにビスケットのようなスポンジケーキを使用しているため、面白みのあるバラエティに富んでいます。
ボリュームがあるので一人で食べるのは少し大変かもしれません。
また、見た目も美しいのが人気の秘密です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です