当サイト(104seminar.info内)はPRを含んでおります




コロナ禍でもSNSで人気のお取り寄せグルメ特集

楽天で高評価の極上グルメ

楽天でレビュー評価が高く、評価件数(レビュー件数)も多い極上の極上グルメを紹介。

九州に眠る、まぼろしのグルメをお取り寄せ

九州のご当地で食されているグルメとギフト。
全国的にまだ知られていないマイナーな”食”をご紹介。
他のネットショップでは扱われていない品も多く生産者から直送するので新鮮です。
「九州人が納得する本当のグルメ」をご家庭で!

【夏のオホーツク】北海道の美味しいを真心込めてお届けします

北海道各地より新鮮な蟹や魚貝類を買い付け、 中間業者を極力通さずに直接お客様の元へお届けするから安い!
300種類以上の北海道の味覚を全国へ!
【かに】
タラバガニ、ズワイガニ、毛がに、ハナサキガニ、イバラガニ、アブラガニ
【魚介類】
サケ、ホッケ、シシャモ、イクラ・筋子、数の子、たらこ・明太子、貝類、ウニ、エビ、イカ、タコ
【魚介加工品】
松前漬、塩辛、乾物珍味
【生鮮野菜・果実】
メロン、トマト、とうもろこし、、ジャガイモ、たまねぎ、かぼちゃ
【昆布】
昆布、根昆布、がごめ昆布、とろろ昆布
【肉類】
ジンギスカン、和牛、ハム、鶏肉、豚肉
【スイーツ・菓子】
夕張メロンピュアゼリー、スイートポテト、チーズケーキ
【乳製品】
よつ葉バター、チーズ
【米】
北海道米
【その他】
ラーメン、スープ、コロッケ、ギョウザ、シュウマイ

自宅で簡単!本格・冷凍パエリア通販。【パンdeパエリア パーティ】北陸の味覚をお届け

独自の冷凍技術を用い、冷凍とは思えない「本格的なパエリアやアヒージョ」をご自宅で簡単に作れます。
「冷凍食品の概念が変わる」と大好評です!
北陸の味覚をふんだんに詰め込んだ新鮮な海の幸、厳選食材は、栄養満点でヘルシー。
家族で・子供と一緒に・ホームパーティーで・ギフトになど冷凍庫に入れておけばいつでも食べられる(事前解凍の必要もなし)ので魅力です!

【森山ナポリ】冷凍ピザの概念を覆す、手焼き本格ナポリピザ

TVやブログで話題で、多くの芸能人がリピートしてSNSでも紹介してくださっている冷凍ピザ。
冷凍ピザとは思えない、手伸ばし窯焼き生地の美味しさに、「冷凍ピザの概念が変わる」と大好評です!
古都金澤で生まれた森山ナポリは、 厳選した地元食材だから栄養満点でヘルシー。
家族で・子供と一緒に・ホームパーティーで・ギフトになど 冷凍庫に入れておけばいつでも食べられるので魅力です! 

黒毛和牛こだわりのメス極上うまみ【1129LTD】

2020年ブーム間違いなし『経産牛』。
他社との差別化でもある弊社自慢の経産牛メスの赤身ステーキはテレビの影響もあり、今もっとも話題の極上肉です。
赤身の美味さを追求した牛、旨味が強いとされるメス牛など、厳選したお肉をお届けします。

50万人以上が来店した米沢牛専門店さかの

米沢牛の感動をお取り寄せ!
米沢牛専門店としてのプライドを感じさせる米沢牛すき焼き用、米沢牛焼肉用、米沢牛しゃぶしゃぶ用、米沢牛ステーキ用など、とにかく”極上”の米沢牛ばかり。

有名焼肉店「にくがとう」のお取り寄せサイト

あの六本木ヒルズやメディアで話題の有名焼肉店「にくがとう」のお取り寄せサイト。
厳選された牛肉やホルモンを、オリジナルたれをつけて販売。
4月オープンしたばかりなのですが、お肉を気に入って頂いてることもあり、リピート率が驚異の10%!!の極上で旨い焼き肉屋さんのお肉。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です